{6B2B03D7-7260-4C68-A974-AF88F518114A}




節約アドバイザー 武田真由美です
ブログ『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』
遊びに来てくださって、ありがとうございますぺこり


毎日の晩ごはんやお弁当のこと、節約のことを書き綴ったブログですシーズー⑤シーズー⑦

思い起こせば十数年前…やりくりなんて全然できず、お料理も苦手(いや、ちょっとやそっとの苦手ではない、ハンパないできなさ…)。
結婚半年で「貯金がな~い!」、一念発起して節約に目覚めたことがきっかけで、節約ごはんやお弁当を作るようになりました。
そんな私だからこそ、このブログで紹介するおかずは、節約×簡単×時短がモットー★

ときどき、わんこのことや家族との出来事も登場することもありますクローバー

 

 

更新の励みになりますので、
ぽちっと
押して応援していただけると嬉しいですWハート

 

 

 

 

こんばんは!




 

 この週末は、久々のおでかけウインク

 



 前から行ってみたかったところに遊びに行ってきました爆笑



{FA27569E-FBB3-4090-B40F-C470A7FC40C1}



odoriっていう、阿波尾鶏のカフェレストラン



{852D50BF-1FAE-4AC6-BE74-5E6AC93F3E3A}




カツカレーと、炙り丼。




{C7560FA9-9AFE-4A41-8AFB-C428973D53F7}




炙り丼は、野菜もたーっぷり!



{5C880CCE-12F0-4328-8898-A92AF71DB67B}



 うまし!!



お腹いっぱいになったところで、



お次は、美術館。



{1DCA71A5-F61E-4F79-805C-FB4CE967B777}




緑豊かです。






{0BE98FFF-9929-42AD-B932-5FEC09C0DA99}





風が気持ちいいなー。





{FDD1E44A-FE5D-4DB1-BC6E-922D66C6A15B}





さぁー、美術館へ。







{C7F5AE5B-E3A2-47EB-A1EC-AB3331BB824F}





なんと、入館料が、320円!




ん?1桁足りない?



美術館って、何千円単位の入館料だと思い込んでいたので、320円にかなり驚いたびっくり







{DD256DD1-316D-4B63-A907-E700C8C4C4FC}




ステキでした!

こんな体験ができてこのお値段。






{D212CEB1-F623-4E98-B738-3D8280EFF2B0}


かわいい絵。
お話もついつい読み入ってしまう。
大人も惹かれますねウインク





そして!



ロボットに、しゃべりかけてみましたニコニコ



{D10D46C6-A2BD-4B4E-90DE-918416F0B848}


 

青く点灯してるときに話しかけるといいみたいなんだけど、なかなか、うまくコミニュケーションがとれなかったー笑い泣き


でも、面白かったですよウインク







さぁー、明日からも、節約生活満喫しまーす
爆笑











ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya

 

 

 

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらからお願いいたします右矢印☆☆☆☆☆

 



pencil* 掲載*連載のお知らせ

 

 

 

 

連載やじるし節約アドバイザー・真由美さんの神ワザ★ストックおかず(レシピブログ)
執筆やじるし4yuuu!

連載やじるしマネーゴーランド
連載やじるしクレラップコミュニティ
連載やじるしワイヤーママ(徳島版)


「今日も読んだよ~♪」と、ぽちっと押していただけると嬉しいですWハート

更新の励みになりますニコ