こんにちは!
節約アドバイザー 武田真由美です

真由美さんの1週間2500円節約レシピ』
お越しいただきありがとうございますぺこり
『いいね!』も嬉しいですWハート


 
ランキングに参加中です。
更新の励みになりますので、
ぽちっと1票
押していただけると
嬉しいです
スキ



キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ




年末年始に備えて、作っておきたいストックおかずWハート

「おせちもいいけど、飽きたよな~」っていうときに、あったら嬉しいのがストックおかずお食事




レシピブログさんの連載【節約アドバイザー・真由美さんの神ワザ★ストックおかず】から、4つ選んでみましたクローバー





レシピ 牛丼の具(←レシピはこちら)

20151204完成2.jpg


ごはんも「小分け冷凍」して備えておくといいですね。
温かいご飯にのっけるだけ!





レシピ  ストックおかず 筑前煮(←レシピはこちら)

20141226完成品.jpg


おせち料理に使えるレシピ。

重箱に盛り付けなくても、保存容器で作りおきしておけば、温めなおしてすぐ食べれる1品。

細かく刻んで酢飯に合わせれば、五目ちらし寿司にもすぐアレンジできますね。






レシピ  フライパンでラタトゥイユ(←レシピはこちら)

20150130完成品2.jpg


ごはんにのせたり、パスタに絡めたりハート
アレンジできますねお食事






レシピ 鶏肉の梅照り焼き(←レシピはこちら)

20141121完成品1.jpg


パンにはさんだり、ごはんにのっけたり、これもアレンジ自由!

手でちぎったキャベツと一緒に電子レンジで加熱したら、キャベツに照り焼きの旨みがぎゅ~っとからまって、おいしいよ
キラキラ





ここまで読んでいただき、ありがとうございましたaya
ぜひ、読者登録していただけると嬉しいですWハート
読者登録してね


ayaお弁当作りのご参考にしていただけると嬉しいですaya

¥756
Amazon.co.jp
クローバーKindle版もあります


ぺこりおうちごはんのご参考にしていただけると嬉しいですぺこり

¥864
Amazon.co.jp


 お知らせ 


『4yuuu!』さまにて掲載いただきました
簡単おうちカフェごはん♪3STEPで時間も食材も”節約”レシピ

 『ビデリシャス』さまにて、動画配信中です
 レシピブログさまにて、『真由美さんの神ワザ★ストックおかず』レシピ更新しました
レシピブログさんのくらしのアンテナで掲載いただきました
 『朝10分で完成!節約女王・武田真由美流「のっけ弁当」5選
 『節約アドバイザー・武田真由美さんの神ワザ「ストックおかず」BEST5
 『クレラップコミュニティ』さまにて、レシピ更新しました
 『スタイルワン』さまにて、コラム更新しました
 『アグリベスト』さまにて、レシピ更新しました

皆さまのポチっとが励みになってますWハート
「いいね!」と一緒に、
1日1ポチっと応援お願いします
aya

  レシピブログに参加中♪

ランキング参加中♪