こんにちは!
節約アドバイザー 武田真由美です


今日もブログをみてくださって、
ありがとうございます
爆笑

いいね!も嬉しいです
おねがい


今日のお弁当や
晩ごはんなにしよ~かなっ



ぜひ

真由美さんの
1週間2500円節約レシピ



で見つけちゃおうWハート




 
更新の励みになりますので、
押していただけると嬉しいですおねがい






今日もレシピの前に、
『時短×カンタン×家事ネタを
ご紹介しま~すウインク




無印良品は、
LOHACOで買うと便利って話。


私の住む徳島は、無印良品が2店舗。
なかなか、最寄り店舗が遠いこともあったりで、
すぐに買い物に行けなかったんです


そんなとき、「これは便利!」とおもったのが、LOHACO

LOHAKOで無印良品の商品が買えるんですよね


これは、便利


気になった方は、LOHACOで検索してみてね



さぁ~て、今日はお弁当レシピ









ル・クルーゼ 材料(2人分)


春巻きの皮 4枚

 焼き鳥缶詰 1缶
 玉ねぎ 1/2個
 マヨネーズ 大さじ1 

 油 大さじ2



ル・クルーゼ 作り方

1玉ねぎは、一緒にスライサーで薄切りにする。


2ボウルに焼き鳥缶詰・玉ねぎ・マヨネーズを和え、春巻きの皮で包む。 天板にアルミ箔を敷いて並べ、油を刷毛で塗る。


3オーブントースターで10分焼く。






合わせるおかずは、たまご焼きとミニトマトのベーコン巻き。

オーブントースターで焼くだけのお弁当は、
ほかのことしながら同時進行でできるのでオススメですよ
ハート







お弁当作りのご参考に
お役立ていただけると嬉しいです




¥756
Amazon.co.jp





ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたおねがい


ぜひ、読者登録していただけると
嬉しいですラブ





読者登録してね




発売スタートしました



¥864
Amazon.co.jp




『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』を
読んでいただき、
ありがとうございますaya

 お知らせ 

 『節約女王・武田真由美の10分100円弁当』を出版いたしました
節約女王・武田真由美の10分100円弁当

 『ビデリシャス』さまにて、動画配信中です
 レシピブログさまにて、『真由美さんの神ワザ★ストックおかず』レシピ更新しました
 『クレラップコミュニティ』さまにて、レシピ更新しました
 『スタイルワン』さまにて、コラム更新しました
 『アグリベスト』さまにて、レシピ更新しました
 『節約の便利帖 節約のお得技100』さまにて、掲載いただきました
 『野菜を毎日たっぷり食べられるレシピ101』さまにて、掲載いただきました
 『レシピブログで人気のフライパン1つで作るおかず』さまにて、掲載いただきました
 『ワイヤーママ 8月号』さまにて、掲載いただきました
皆さまのポチっとが励みになってますWハート
「いいね!」と一緒に、
1日1ポチっと応援お願いします
aya


人気ブログランキング

ペタしてね  読者登録してね