こんにちは!
節約アドバイザー 武田真由美です


お弁当なにしよ~かなっ


ぜひ

真由美さんの
1週間2500円節約レシピ



で見つけちゃおうWハート


 
更新の励みになりますので、
押していただけると嬉しいです



「24時間テレビが終わったら、夏休みも終わりだね~。」っていうイメージな私。



同じ人も多いかな?



ってことで、お弁当作りが始まる(…いや、すでに始まってる)人にも朗報



簡単×時短のお弁当作り、やってみない??



お弁当作りは毎日のことですから、ゆる~く簡単にするのが



長続きのヒケツ





お弁当作らねば!!な~んて力まずに、



肩の力を抜いて、ゆるゆる~っと、できるだけラクにすることが


ポイントです



お弁当作りができれば、自然と食費節約につながるよ





さぁ~て、今回のお弁当は?!



忙しい朝でもすぐ完成!
10分でできる野菜炒め弁当





今回のメニューは、


野菜炒め
ほうれん草のごまあえ
きんぴらごぼう


絶対的にあると助かるのは、



やっぱり


きんぴらごぼう


ほうれん草のごまあえ



これは、常備菜で用意しておくのがオススメ




もし、作るのが面倒…なんてときは、
PBでパック詰めされた(真空パックetc)おかずを使うのも
リーズナブルだよ








ってことで、今回朝作ったのは、


野菜炒め~!!





ル・クルーゼ 材料(2人分)


豚こま切れ肉 100g
キャベツ 2枚
ピーマン 1個
香りソルト 少々

油 大さじ1


ル・クルーゼ 作り方



1 キャベツは一口大に切り、ピーマンは細く切る。


2 フライパンに油を熱し、豚肉・1.を炒め、香りソルトで味を調える。





あら?!


たったこれだけ?!




ええ、ええ、これだけですよ



香りソルトが、すっご~くいい仕事してます




【手早く&おいしい♪夏のかんたんランチレシピ」モニター参加中】
ランチ料理レシピ












ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
ぜひ、読者登録していただけると嬉しいです


読者登録してね




予約スタートしました(9/16発売日)

Amazonさんこちら⇒  時短×カンタン×おうちごはん




『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』を
読んでいただき、
ありがとうございますaya

 お知らせ 

 『節約女王・武田真由美の10分100円弁当』を出版いたしました
節約女王・武田真由美の10分100円弁当

 『ビデリシャス』さまにて、動画配信中です
 レシピブログさまにて、『真由美さんの神ワザ★ストックおかず』レシピ更新しました
 『クレラップコミュニティ』さまにて、レシピ更新しました
 『スタイルワン』さまにて、コラム更新しました
 『アグリベスト』さまにて、レシピ更新しました
 『節約の便利帖 節約のお得技100』さまにて、掲載いただきました
 『野菜を毎日たっぷり食べられるレシピ101』さまにて、掲載いただきました
 『レシピブログで人気のフライパン1つで作るおかず』さまにて、掲載いただきました
 『ワイヤーママ 8月号』さまにて、掲載いただきました
皆さまのポチっとが励みになってますWハート
「いいね!」と一緒に、
1日1ポチっと応援お願いします
aya


人気ブログランキング

ペタしてね  読者登録してね