こんにちは!
節約アドバイザー 武田真由美です。

昨日はレシピブログさんの連載更新日でした!

今回は、鶏肉の南蛮漬けです
ハート②






↑更新の励みになります↑
ポチっと押して頂けると嬉しいですニコ


 6/20 の節約献立




ル・クルーゼ  
鶏肉の南蛮漬け

ル・クルーゼ  キャベツのごま和え

ル・クルーゼ  ごはん・味噌汁




なんと!

味付けは・・・


ポン酢で
クローバー

いろいろと合わせるのも面倒だしね汗

ポン酢って、冬は水炊きでよく使うけど、夏は使用頻度が減るから、調味料として使いたいものですおんぷ




鶏むね肉も、ジューシーに仕上がっているので、

「むね肉よりもも肉がいい」というダンナちゃんもご納得
好


レシピブログさんの連載レシピはこちら⇒鶏肉の南蛮漬け
   



冷蔵庫にストックしておきたいおかずですね
好


*おまけ* 1週間節約献立リスト



pot* 月曜日の節約献立


ル・クルーゼ  シャッキシャキもやしたっぷり焼きそば

ル・クルーゼ  にらたまあんかけ

ル・クルーゼ  わかめスープ 


pot* 
火曜日の節約献立


ル・クルーゼ  鶏肉とじゃがいもの韓国風炒め

ル・クルーゼ  キャベツのこぶ茶和え

ル・クルーゼ  ごはん・みそ汁





pot* 
水曜日の節約献立



ル・クルーゼ  チキンノガーリックソテー

ル・クルーゼ  野菜とウインナーのカレー炒め/厚焼き玉子

ル・クルーゼ  ごはん/みそ汁



pot* 
木曜日の節約献立


ル・クルーゼ  鶏のから揚げdeおにぎらず

ル・クルーゼ  ゆでブロッコリーとミニトマト/豆腐のイタリアン風包み

ル・クルーゼ  味噌汁



pot* 
金曜日の節約献立

ル・クルーゼ  オムライス

ル・クルーゼ キャベツとウインナーのスープ煮

ル・クルーゼ  野菜サラダ/いただきもののキウイ



1週間節約献立&食材リストはこちら⇒
 詳しい献立表と食材リスト


『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』を
読んでいただき、
ありがとうございますaya


お弁当本を出版致しましたaya
どうぞよろしくお願いしますWハート

節約女王・武田真由美の10分100円弁当


シーズー⑤ビデリシャスさんにて動画配信中シーズー⑦
ビデリシャス←動画こちら!

シーズー⑤コラム・レシピ連載シーズー⑦

↓バナーをクリックしてね↓


 



皆さんの1ポチっとが励みになってますWハート
「いいね!」と一緒に、
1日1ポチっと応援お願いします
aya


人気ブログランキング

ペタしてね  読者登録してね