こんにちは!
節約アドバイザー 武田真由美です。






↑更新の励みになります↑
ポチっと押して頂けると嬉しいですニコ


昨日は、レシピブログさんの連載レシピ更新日でしたpencil*

今回は、連載レシピを使った献立ですよレシピ


 6/13 の節約献立




第2回完成品写真re.jpg


ル・クルーゼ  
一口トンカツ 

ル・クルーゼ 
ピーマンとチリメンのさっと炒め

ル・クルーゼ  野菜サラダ・ごはん・味噌汁






とんかつが大好きなダンナちゃん。

肉厚なお肉で…といきたいところだけど、

特売こま切れ肉で作ります
音符




レシピはこちらからどうぞ⇒ 一口トンカツ 


食べると、肉汁がジュワ~~~っとしみ出てきておいしいよWハート
柔らかく仕上がるので、食べやすいこともいいところニコ


あわせるおかずもこちらからどうぞ⇒  ピーマンとチリメンのさっと炒め



ストックできるおかずなので、週末の作り置きにオススメですよ
ニコ



*おまけ* 1週間節約献立リスト




pot* 月曜日の節約献立


ル・クルーゼ  ナポリタンごはんdeおにぎらず

ル・クルーゼ  魚肉ソーセージとミニトマトのフライ

ル・クルーゼ  ごはん・わかめスープ




pot* 
火曜日の節約献立


ル・クルーゼ  カレーライス

ル・クルーゼ 
人参と油揚げのサラダ




pot* 
水曜日の節約献立




ル・クルーゼ  ジューシー♡野菜でかさましの肉巻き←作り置きしておいた

ル・クルーゼ  
春にんじんと油揚げのサラダ←作り置きしてあったもの食べきり~!

ル・クルーゼ  ごはん・味噌汁




pot* 
木曜日の節約献立




ル・クルーゼ  ツナマヨdeおにぎらず

ル・クルーゼ  大根と油揚げのめんつゆ煮

ル・クルーゼ  きゅうりの浅漬け・味噌汁






pot* 
金曜日の節約献立



ル・クルーゼ  
市販のミートソースにちょい足し ミートソーススパゲティ

ル・クルーゼ  ゆで野菜のサラダ 

ル・クルーゼ  コンソメスープ



1週間節約献立&食材リストはこちら⇒
 詳しい献立表と食材リスト



『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』を
読んでいただき、
ありがとうございますaya


お弁当本を出版致しましたaya
どうぞよろしくお願いしますWハート

節約女王・武田真由美の10分100円弁当


シーズー⑤ビデリシャスさんにて動画配信中シーズー⑦
ビデリシャス←動画こちら!

シーズー⑤コラム・レシピ連載シーズー⑦

↓バナーをクリックしてね↓


 



皆さんの1ポチっとが励みになってますWハート
「いいね!」と一緒に、
1日1ポチっと応援お願いします
aya


人気ブログランキング

ペタしてね  読者登録してね