ブログにお越しいただき
ありがとうございます♪

お弁当本を出版致しましたaya
どうぞよろしくお願いしますWハート

節約女王・武田真由美の10分100円弁当


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,



ちょこっと節約ネタ!


【市販品もうまく使って節約する】って話。


市販品をちょいとアレンジしたら、レトルト感が減ることがあるよ。
忙しい時、時間がない時、市販品をアレンジするだけですぐに1品作れると、おかずを買ってくるよりも食費節約になるね。




さぁ~て、今日も節約献立スタートです
!!







今回は、前にもご紹介したミートソースのちょい足しレシピでミートソースパスタを作りました~!再掲載です
汗







↑更新の励みになります↑
ポチっと押して頂けると嬉しいですニコ


 6/5 の節約献立




ル・クルーゼ  
市販のミートソースにちょい足し ミートソーススパゲティ

ル・クルーゼ  ゆで野菜のサラダ 

ル・クルーゼ  コンソメスープ





献立の中から、今回ご紹介するメニューはこちら!











ル・クルーゼ 材料(2人分)

早ゆでパスタ 180g程度

市販のミートソース 小1缶(200g入り)
A ウスターソース 小さじ1
A めんつゆ(2倍濃縮) 大さじ1

オリーブオイル 大さじ1
塩・こしょう 少々




ル・クルーゼ 作り方



1フライパンに湯を沸かし、早ゆでパスタをゆで、ざるにあげる。オリーブオイル・塩・こしょうをからませる。


2耐熱容器にミートソース・Aを加え、よく混ぜて、電子レンジで温める。


3器に1.を盛り、2.のソースをかけてできあがり。



*おまけ* 1週間節約献立リスト



pot* 月曜日の節約献立

ル・クルーゼ  はんぺんチリソース

ル・クルーゼ  もやしのナムル

ル・クルーゼ  たまごスープ・ごはん 




pot* 
火曜日の節約献立


ル・クルーゼ  高野豆腐でヘルシーピザ 

ル・クルーゼ  簡単♡節約だけど激ウマ!トマトとチリメンのあえ物

ル・クルーゼ  コンソメスープ・(パン)



pot* 
水曜日の節約献立



ル・クルーゼ  豆腐チーズ風生ハム巻き

ル・クルーゼ  激うま♡ジューシー♡チキンのスパイシーステーキ

ル・クルーゼ  ごはん・わかめスープ




pot* 
木曜日の節約献立



ル・クルーゼ  ひじき煮つけリメイク!ひじき煮おにぎらず

ル・クルーゼ  アスパラ&新じゃがと厚揚げのてりやき

ル・クルーゼ  きゅうりの1本漬け・味噌汁





pot* 
金曜日の節約献立



ル・クルーゼ  人参と肉だんごのてり煮

ル・クルーゼ  ひじき煮・厚焼き玉子

ル・クルーゼ  ごはん・味噌汁




1週間節約献立&食材リストはこちら⇒
 詳しい献立表と食材リスト



『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』を
読んでいただき、
ありがとうございますaya

シーズー⑤ビデリシャスさんにて動画配信中シーズー⑦
ビデリシャス←動画こちら!

シーズー⑤コラム・レシピ連載シーズー⑦

↓バナーをクリックしてね↓


 



皆さんの1ポチっとが励みになってますWハート
「いいね!」と一緒に、
1日1ポチっと応援お願いします
aya


人気ブログランキング

ペタしてね  読者登録してね