こんにちは!

節約アドバイザーの武田真由美です。

いつもブログを読んでくださって
ありがとうございますWハート



            

オムライス更新の励みになりますので、
押していただけると嬉しいですオムライス

久しぶりだぁ~!

帰ってきました
毎週月曜日恒例
クローバー 
節約献立ですニコ



すみません、急きょお休みしておりまして…汗
キャパオーバーになっていたので、いったんお休みしてました。

今日から復活したいと思います
ガッツ


そこで
!!




写真付きで紹介したいな~と思っていたので、
今週作る分を先行してリストアップ…という今までのスタイルからちょこっと変更します
ニコ


先週1週間のリストをまとめてご紹介していきますので、
それを今週の晩ごはんのご参考にどうぞ
ハート②



さぁ~て、1週間節約献立スタートです
クローバー





pot* 
月曜日の節約献立




ル・クルーゼ  もやしたっぷりプルコギ風炒め

ル・クルーゼ  キャベツの塩昆布煮

ル・クルーゼ  ごはん・味噌汁





pot* 
火曜日の節約献立




ル・クルーゼ  レンジで即席!肉じゃが

ル・クルーゼ  野菜とちくわのめんつゆ炒め

ル・クルーゼ  ごはん・味噌汁 





pot* 
水曜日の節約献立





ル・クルーゼ  鶏肉の甘味噌焼き

ル・クルーゼ  きゅうりの酢漬け

ル・クルーゼ  ごはん・味噌汁




pot* 
木曜日の節約献立




ル・クルーゼ  厚揚げでかさまし!豚キムチ

ル・クルーゼ  きゅうりと春雨の酢の物

ル・クルーゼ  ごはん・たまごスープ





pot* 
金曜日の節約献立




ル・クルーゼ  豆腐ドライカレー 

ル・クルーゼ  たまごスープ

ル・クルーゼ  野菜サラダ





クローバー 食材リスト クローバー


きゅうり
もやし
人参
ねぎ
キャベツ
じゃがいも
ほうれん草(⇒小松菜でもOKです、安いほうで)
ピーマン
しいたけ
玉ねぎ

豚こま切れ肉
合いびき肉
鶏もも肉(⇒鶏むね肉でもOKです)

木綿豆腐
ちくわ
厚揚げ
たまご
キムチ

塩昆布
春雨

          

ハート東海エリア・関東エリアの皆様に番組出演のお知らせハート


本日出演のお知らせ

本日 5月25日(月)、CBCテレビ「ゴゴスマ」さんに出演予定です。
(東海エリアの方はCBCテレビさんで、関東エリアの方はTBSテレビさんでご視聴できます)


14時40分ごろ~の予定ですので、ぜひぜひご覧くださいませaya


ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑) 
読者登録をして頂けると嬉しいです好
1週間2500円節約レシピ・節約生活の節約速報も更新中ニコ
これからもよろしくお願いしますクローバー

    

ペタしてね 読者登録してね 

更新の励みになりますので、
押していただけると嬉しいです         

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)