こんばんは!
節約アドバイザーの武田真由美です。



ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑) ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑) ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

いつもブログを読んでくださって、

ありがとうございますおたま

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑) ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑) ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)



 レシピブログに参加中♪ 


オムライス更新の励みになりますので、
押していただけると嬉しいですオムライス



節約&時短お弁当は
『かご盛りランチ弁当』





お弁当のMenu

カツサンド/人参のジャムサラダ




こんな組み合わせはいかが??


使ったロールパンは、ふわふわした白パンパン


私は、ふわふわ食感のパンが好きだけど、ハードな食感がお好みの方は、フランスパンに代えてもいいねパン


お好みでパンを選んで楽しんでみるのもいいなぁ~フランスパン




人参のジャムサラダは、細く切ってさっとゆでたニンジンを、マーマレードであえましたルンルン
酢・オリーブオイルも少し加えて、さっぱりとした中に甘みがほんのりと包まれる感じで、
人参が苦手さんも食べやすいんじゃないかな~ハート②



大きめの布でかご盛りしたランチを包めば、かご盛りランチのできあがりフランスパン
持っていくときは要注意だよ苦笑





ル・クルーゼ 材料(2人分)


ロールパン 4個

レタス 1枚(今回はフリルアイス利用)
タルタルソース 適量
カツ 1枚


ル・クルーゼ 作り方


手順1:下準備


レタスは食べやすくちぎる。カツは食べやすい大きさに切る。ロールパンは真ん中に切りこみを入れる。


手順2:つめる


切り込みの入ったロールパンに、レタス⇒カツ⇒タルタルソースをつめる。



これで完成
音符





カツは、徳島にはフィッシュカツっていうのがあって、それを使ってます。
いわゆるハムカツっていうのと似てます
!ハート☆


とんかつを使ったり、ハムやツナを使ったり、中に入れる具はおこのみでok



残り物おかずを入れてもいいね~ハート
残り物が残り物じゃなくなる…ハズキラキラ



レシピ 約&時短ポイント レシピ



あひる たまに、パンのお弁当もありお食事 お気に入りサンドを楽しんでみてね!ハート☆


あひる 人参のジャムサラダは、柚子・オレンジなど柑橘系のジャムがオススメです音符



ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑) 

『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』読んでいただき、
ありがとうございますニコ



シーズー⑤お弁当レシピ本シーズー⑦

心を込めて作りましたハート手にとって読んでいただけると嬉しいですニコWハート
よろしくお願いいたします音符

節約女王・武田真由美の10分100円弁当 (生活シリーズ)/武田 真由美
¥756
Amazon.co.jp


シーズー⑤ビデリシャスさんにて動画配信中シーズー⑦

  ビデリシャス 動画はこちらからどうぞ!

シーズー⑤コラム・レシピ連載シーズー⑦

ライン2スタイルワン らくちん節約コラム 
  

ライン2レシピブログ『節約アドバイザー・真由美さんの神ワザ★ストックおかず』
 

ライン2ワイヤーママ徳島版 『真由美ちゃん家のTHE節約献立』
       
ライン2クレラップコミュニティクレラッパーとして執筆中
  クレラップコミュニティ←こちらからどうぞ


ぜひ
読者登録をしていただけると嬉しいです好
1週間2500円節約レシピ・節約生活の節約速報も更新中ニコ
これからもどうぞよろしくお願いしますクローバー

人気ブログランキング