こんばんは!

節約アドバイザーの武田真由美です。


今日も1日お疲れ様でした好


今日の私は、とくぎんトモニプラザでお料理教室開催日。
今回は、お弁当教室でしたよ
ルンルン
電子レンジとフライパンの2WAY調理のお弁当で、和気あいあいとしたお教室になったよクローバー
これも参加してくださった方々の協力のおかげ好 ありがとうございます音符



いつもブログを読んでくださって、

ありがとうございますおたま


 レシピブログに参加中♪ 


オムライス更新の励みになりますので、
押していただけると嬉しいですオムライス



すぐできる
毎日続く
ランチ代の節約になる


10分100円しあわせ弁当

(米・調味料・リメイクおかずは除く)


今日の節約&時短お弁当は
な~にかな?ニコ




レシピ『ストックおかずと市販品にちょい足しで超早お弁当』




レシピ 2/14 のMenu



pot* 市販のミートボールにちょい足しおかず


pot* 添え野菜




今回は、昨日連載更新日だったレシピブログさん連載レシピを使ったお弁当お弁当





市販のミートボール、いつも野菜でかさまし
ハート

今回は、人参としいたけにしてみたよ。


人参は乱切りにしてレンチン…なんだけど、乱切りした人参そのままだと焦げたみたいになったりする心配もあるよね
汗


試しに、耐熱ボウルに乱切りにした人参を入れて、かぶるかかぶらないかくらいの水を入れて、ラップをかけてレンチンしたら・・・ バッチリでした
ガッツ
心配なときは、水を少し入れておけばいいのかもね。





レシピ 約&時短ポイント レシピ



あひる ストックおかずは、時間があるときに作っておくといいね
ハート②

あひる 市販おかずもちょい足しで自分なりの味付けに
ニコ



ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

いつも武田真由美のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
ぜひ読者登録をしていただけると嬉しいです好

1週間2500円節約レシピ・節約生活の節約速報も更新中ニコ
これからもどうぞよろしくお願いしますクローバー

    
更新の励みになりますので、押していただけると嬉しいです