こんにちは!

節約アドバイザーの武田真由美です。

いつもブログを読んでくださって
ありがとうございますWハート


            

オムライス更新の励みになりますので、
押していただけると嬉しいですオムライス







今週の節約献立の発表オムライス

食材リスト付きでアップしてみよう
ルンルン

あ・・・あくまでもおおよそのリストなので、ご了承くださいませ汗
月~金までのメニューを大まかに決め、週末は在庫調整や家族の希望に対応しようっていう感じで考えてみたよあひる




pot* 2/2


ル・クルーゼ  タルタルサンド(お弁当で好評だったので夕食にも!)

ル・クルーゼ  具だくさんシチュー

ル・クルーゼ  野菜サラダ



pot* 2/3


ル・クルーゼ  恵方巻 まるかぶり寿司

ル・クルーゼ  味噌汁

ル・クルーゼ  白菜のごまあえ



pot* 2/4


ル・クルーゼ レンチン!オムライス


ル・クルーゼ ポテトサラダ


ル・クルーゼ 白菜とウインナーのスープ



pot* 2/5


ル・クルーゼ しいたけのステーキ

ル・クルーゼ 
白菜たっぷり揚げずにメンチカツ

ル・クルーゼ 味噌汁



pot* 2/6


ル・クルーゼ 
厚揚げのチャンプルー

ル・クルーゼ じゃがいものガーリック炒め

ル・クルーゼ 味噌汁


今回も!!今が旬の安い白菜をがっつり使うよ~白菜*
白菜をどんどん使いまわしていこう~っとお食事




レシピ 食材リスト

ロールパン

フィッシュカツ⇒徳島グルメになりますが、一般的にはハムカツが似てるかな

じゃがいも
にんじん
玉ねぎ
ブロッコリー
しめじ
白菜
レタス
ほうれん草
しいたけ

合いびき肉
鶏むね肉

牛乳
のり
たまご
厚揚げ

バナメイエビ⇒安かったら買う

ミックスベジタブル
ウインナー



お食事変更するかもと思うところは、『 →○○○ 』と追記してます。
 ご参考までに音符



ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑) 
読者登録をして頂けると嬉しいです好
1週間2500円節約レシピ・節約生活の節約速報も更新中ニコ
これからもよろしくお願いしますクローバー

    

更新の励みになりますので、
押していただけると嬉しいです         

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)