こんにちは!

節約アドバイザーの武田真由美です。


いつもブログを読んでくださって、
ありがとうございますWハート



更新の励みになりますので
ポチっと押して頂けると嬉しいですニコ




『広告チェック!買い物スケジュールを組む。』って話。



タイムセールスのように、

時間が限定される⇒売られる数が限定される

これは、”それだけお得だよ”ということの表れですキラキラ


必要なものがタイムサービスの時間帯にある場合は、

買い物に行くスケジュールを合わせるのも上手に買うポイントですよ。




あひる 特売の品数や時間が限定されているほど、お得度が高い あひる




ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑) 


今日の節約レシピはこちら!




レシピ ほくほく♡じゃがいものガーリック炒め




レシピ 2/6 のMenu



ル・クルーゼ 
厚揚げのチャンプルー

ル・クルーゼ じゃがいものガーリック炒め

ル・クルーゼ 味噌汁



『じゃがいものガーリック炒め』 

レシピはこちら~!




ル・クルーゼ 材料(2人分)


じゃがいも 小2個
ブロッコリー 小房4~5個
しめじ 1/2パック程度

おろしにんにく 小さじ1~2
オリーブオイル 大さじ4~5

塩・こしょう 少々      



ル・クルーゼ 作り方


1* じゃがいもは小さめの一口大に、しめじは小房に分ける。

2* じゃがいもは耐熱皿にのせ、電子レンジ(600w)で4分加熱する。

3* フライパンにオリーブオイル・おろしにんにくを熱し、2.のジャガイモを炒める。

4* 小房に分けたブロッコリーも加えて炒め、柔らかくなってきたらしめじを加えて炒める。

5* 塩コショウで味を調える。




レシピ 約&時短ポイント レシピ


あひる お好みでベーコンやウインナーを追加してもおいしいよニコ

あひる じゃがいもは、電子レンジで加熱することで、火の通りが早くなるよクローバー



ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑) 
ぜひ読者登録をしていただけると嬉しいです好
1週間2500円節約レシピ・節約生活の節約速報も更新中ニコ
これからもどうぞよろしくお願いしますクローバー

    
更新の励みになりますので、押していただけると嬉しいです         

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)