こんにちは!

節約アドバイザーの武田真由美です。


いつもブログを読んでくださって、
ありがとうございますWハート



更新の励みになりますので
ポチっと押して頂けると嬉しいですニコ




『丁寧に暮らすこと。』って話。



それぞれ考え方があるけれど、私の中では、 節約→丁寧に暮らすこと ってこと。



無駄にしないために、どうしたらええんかなぁ?

って考えてることは、その一瞬一瞬を丁寧に暮らしてることやからね



  節約生活は、毎日を少し丁寧に暮らすだけのこと 



ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑) 


今日の節約レシピはこちら!




レシピ 厚揚げの肉巻き(レシピブログさんで連載レシピ)




レシピ 1/24 のMenu


ル・クルーゼ 厚揚げの肉巻き

ル・クルーゼ きゅうりの酢みそ和え

ル・クルーゼ 具だくさん味噌汁

ル・クルーゼ ごはん






昨日は、レシピブログさんの連載更新でした
  厚揚げの肉巻き、ごはんがすすむよ~







あわせる献立は、

きゅうりの酢みそあえ。



酢、みそ、砂糖をあえた酢みそ。

ごはんにのっけても、美味しいよ




レシピ 約&時短ポイント レシピ



あひる 厚揚げを中心にして、かさまし効果もバッチリ!


あひる  肉が薄い分、早く火が通るよ




ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑) 
ぜひ読者登録をしていただけると嬉しいです好
1週間2500円節約レシピ・節約生活の節約速報も更新中ニコ
これからもどうぞよろしくお願いしますクローバー

    
更新の励みになりますので、押していただけると嬉しいです         

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)   ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)