こんばんは!

節約アドバイザーの武田真由美です。


今日も1日お疲れ様でした好


いつもブログを読んでくださって、

ありがとうございますおたま



 レシピブログに参加中♪ 


オムライス更新の励みになりますので、
押していただけると嬉しいですオムライス



すぐできる
毎日続く
ランチ代の節約になる


10分100円しあわせ弁当

(米・調味料・リメイクおかずは除く)


今日の節約&時短お弁当は
な~にかな?ニコ




レシピ『ストックおかずで朝詰めるだけ3分お弁当』




レシピ 12/1 のMenu



pot*  トマトのゆずドレあえ


pot*  添え野菜






今回のお弁当は、朝詰めるだけ!(2品どちらもストックおかず。)という、なんてお手軽なお弁当ハート②


温めなおしただけなので、3分でできました
??


できたというべきか、詰め込みました~だよね
・・・・



添え野菜の水菜は、切ったものを冷蔵庫にストックしてあったので、朝に切る作業がないので、なんてラクチンなんでしょう!ハート☆



トマトのゆずドレあえ

レシピ 材料(2人分)

トマト 1個
ゆずドレッシング 大さじ1

作り方 作り方

1 トマトは食べやすい大きさに切る。

2 ボウルにゆずドレッシング・トマトを混ぜる。




『梅干しを使ったストックおかず『鶏肉の梅照り焼き』 は、レシピブログさんで連載中のストックおかずからの一品。

レシピはこちら!
http://www.recipe-blog.jp/rensai/blog/takedamayumi/2014/11/post-5.html




コック 節約&時短ポイント コック


クローバー 今回のお弁当は、朝詰めるだけ!(2品どちらもストックおかず。)


クローバー 添え野菜の水菜は、切ったものを冷蔵庫にストックしてあったので、朝に切る作業はなし!





  


いつも武田真由美のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
ぜひ読者登録をしていただけると嬉しいです好

1週間2500円節約レシピ・節約生活の節約速報も更新中ニコ
これからもどうぞよろしくお願いしますクローバー

    
更新の励みになりますので、押していただけると嬉しいです