おはようございます!

今週の1週間節約献立をどど~んとご紹介します(^^♪


恒例になりました!(いつのまに?)
我が家のキッチンガーデン情報(笑)

台風で、ミント系のハーブが傷んでしまいました。。。

ミニトマトは先に収穫していたので、セーフ


あ!そうそう!
先週に引き続き、徳島限定ですがNHKさんの番組に出演予定。
(11時40分~です)
徳島限定情報になりますが、ご視聴いただけると嬉しいです。


ナイフとフォーク 1週間節約献立

今週の予定している献立はこちら~!


 7/14
・ジューシー♪鶏肉の甘味噌焼き
・ナスとピーマンのガーリック炒め

・ごはん
味噌汁

 7/15
・スタミナ重視!体力強化!ネバネバ丼
・きんぴらごぼう
味噌汁


 7/16
・ビールがススム~!スパイシー焼き鳥
・オクラの胡麻炒めのせ冷奴
・ごはん
味噌汁


 7/17
そうめんの季節が来ましたっ♪カルボナーラそうめん
・アボカドときゅうりのサラダ
・コンソメスープ(半端に余った野菜を刻んで入れる)


 7/18
・1分おかず!アスパラとシラスのサラダ
・さわらの塩麹焼き
・厚焼き玉子
味噌汁


 7/19
・簡単カフェ風 タコライス丼
・アボカドとミニトマトのサラダ
・コンソメスープ



1日1回レシピブログの文字をポチッと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)

NEWお知らせNEW

StyleONE様でコラム執筆始めました(*^▽^*)

ナイフとフォークお弁当・リメイク・時短レシピまとめてみました
 (写真をクリックしてみてね!)

真由美さんの1週間2500円節約レシピ 真由美さんの1週間2500円節約レシピ 真由美さんの1週間2500円節約レシピ 

NEW掲載のお知らせNEW

   

    
    
    

真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)
 

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!

 にほんブログ村 


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)
1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)