こんばんは~!


今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/




すぐできる→毎日続く→ランチ代の節約になる



調理時間はわずか5分!!


一人当たり82円!!


(米・調味料は除く)



さぁ~て、そんな時短&節約を兼ね備えたお弁当、いっとこ~(^^♪






ナイフとフォークお弁当名 『作り置きおかずで朝ラク!詰めるだけお弁当』






 4/28 のMenu


ナイフとフォークトマトソースのミートボール をリメイク!


ナイフとフォーク厚焼き玉子


ナイフとフォークごぼうサラダ←きんぴらごぼうのリメイク!


ナイフとフォーク添え野菜






ほぼ・・・詰めるだけ!


たまごだけ焼いてね(*^▽^*)



材料(2人分)


トマトソースのミートボール  100g

ピーマン 1個


作り方


1:耐熱ボウルに、トマトソースのミートボール に食べやすい大きさに切ったピーマンを加え、電子レンジで1分半加熱する。


・・・っで、できあがりです(笑)




作り置きおかず『きんぴらごぼう』をアレンジ!


『ごぼうサラダ』にリメイク!



材料(2人分)


きんぴらごぼう 100g

マヨネーズ 小さじ2



作り方


1:きんぴらごぼうの汁気をきり、マヨネーズであえる。


・・・っで、完成(笑)


超簡単~(^_-)-☆






リメイクしている間に、厚焼き玉子も同時進行~!


ってことで、5分ですっ(^_-)-☆




ナイフとフォーク今日の節約ポイントナイフとフォーク


きんぴらごぼうは、作り置きおかずで常備しておくといいね(^_-)-☆





1日1回レシピブログの文字をポチッと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)




NEWお弁当・リメイクレシピ・時短レシピまとめてみましたNEW


真由美さんの1週間2500円節約レシピ   真由美さんの1週間2500円節約レシピ


真由美さんの1週間2500円節約レシピ




NEW掲載のお知らせNEW

『ESSE5月号』掲載していただきました(*^▽^*)

ESSE (エッセ) 2014年 05月号 [雑誌]/扶桑社

¥500
Amazon.co.jp


『すてきな奥さん5月号』掲載していただきました(*^▽^*)

すてきな奥さん 2014年 05月号 [雑誌]/主婦と生活社

¥500
Amazon.co.jp

『レシピブログ春号』掲載していただきました(*^▽^*)
レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp

『簡単でおいしい!毎日のトースト』掲載していただきました(*^▽^*)

簡単でおいしい! 毎日のトースト/メディア・パル

¥609
Amazon.co.jp


食費1か月1万円生活。/武田 真由美
超(スーパー)食費1か月1万円生活。/武田 真由美
食費ひと月1万円からの貯まる!節約生活―ラクラク年間100万円も可能の得テク! (王様文庫)/武田 真由美
超カンタン 書くだけ!家計ダイエット/武田 真由美
真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)