{4CB77EB3-6BC7-440F-B510-2238772B25E3:01}


【レシピブログ「バランスアップ」でつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ】 
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ
 


朝ごはんにも、おやつにもオススメ!


「バランスアップ フルーツグラノーラ」にプレーンヨーグルトをのっけてみました!


無糖ヨーグルトで大丈夫!

甘さがイイ感じです(≧∇≦)


{68A3E263-32C4-4906-8A1D-F13BFEB9F6A2:01}

ミントものせて、いただきます(*^_^*)



材料(2人分)


バランスアップ フルーツグラノーラ 2パック分


プレーンヨーグルト 適量 (目安 1枚につき小さじ1程度)

黄桃 1個

ミント  お好みで適宜


作り方


1:黄桃は食べやすい大きさに切り分ける。


2:バランスアップ フルーツグラノーラに、プレーンヨーグルトをのせ、黄桃とミントをトッピングする。


これでできあがり~!


忙しい朝も、これでバッチリ(^○^)


フルーツはお好みで変えてみてね(^_-)-☆



1日1回レシピブログの文字をポチッと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)



真由美さんの1週間2500円節約レシピ 真由美さんの1週間2500円節約レシピ

真由美さんの1週間2500円節約レシピ



NEW掲載のお知らせNEW

『すてきな奥さん5月号』掲載していただきました(*^▽^*)

すてきな奥さん 2014年 05月号 [雑誌]/主婦と生活社

¥500
Amazon.co.jp


『レシピブログmagazine春号』掲載していただきました(*^▽^*)
レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社
¥515
Amazon.co.jp 

『簡単でおいしい!毎日のトースト』掲載していただきました(*^▽^*)
簡単でおいしい! 毎日のトースト/メディア・パル
¥609
Amazon.co.jp


食費1か月1万円生活。/武田 真由美
超(スーパー)食費1か月1万円生活。/武田 真由美
食費ひと月1万円からの貯まる!節約生活―ラクラク年間100万円も可能の得テク! (王様文庫)/武田 真由美
超カンタン 書くだけ!家計ダイエット/武田 真由美
真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
にほんブログ村 


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)