おはようございます!


今週の1週間節約献立をどど~んとご紹介します(*^▽^*)



買い出し・いただき物・在庫、集めてみました♪

ここから、今週( 2/17 ~22 )の献立も書き出しますよ(*´▽`*)



ナイフとフォーク買い出し&いただきもの&在庫


白菜

・レタス

・ミニトマト

・さつまいも

・人参

・キャベツ

・ウインナー

・たまご

・玉ねぎ

・じゃがいも



買い物したもの


・お徳用ミニハンバーグ(冷凍食品)

・ベーコン

・コーン缶

・しょうが

・お徳用肉だんご(冷凍食品)




ナイフとフォーク買ってきてその日にしたこと


鶏肉→食べやすい大きさに切って、小分け冷凍。

合いびき肉→小分け冷凍。





合格保存の様子


野菜の一部はこんな感じで保存しました。



写真






ナイフとフォーク1週間節約献立( 2/17 ~ 2/22 )



今週は、先週に引き続きいただき物の『ほうれん草』をとことん食べきりたいと思います(*^▽^*)



2/17

・スジ肉カレー

・ほうれん草入り!マカロニサラダ


2/18

・温玉バーグ丼

・野菜サラダ

・ほうれん草のポタージュスープ



2/19

・鶏肉のガーリックソテー

・キャベツスープ

・マカロニサラダ

・ごはん


2/20

・ほっこほこ♡じゃが味噌バター

・カニカマとほうれん草の炒め物

・ごはん

・みそ汁


2/21

・おかず豚汁

・ブロッコリーとミニトマトのサラダ

・さばの塩焼き

・ごはん



2/22

・ちくわと糸こんにゃくの炒め物

・ほうれん草と油揚げのさっと煮

・ごはん

・みそ汁




1日1回レシピブログの文字をポチッと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)



+++++ NEW掲載のお知らせNEW +++++


『簡単でおいしい!毎日のトースト』掲載していただきました(*^▽^*)
簡単でおいしい! 毎日のトースト/メディア・パル
¥609
Amazon.co.jp



真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


NMB48推しマフラータオル リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム