こんばんは~!


今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/




さぁ~て、休日のお昼ごはん、いっとこ~!





ナイフとフォーク『イカとブロッコリーのクリームパスタ』






 2/15 のMenu


ナイフとフォークイカとブロッコリーのクリームパスタ


ナイフとフォーク野菜サラダ


ナイフとフォークコンソメスープ




買い置きの食材、とことん食べきることが節約の秘訣です(*‘∀‘)


今回はモニターで使わせていただいている



マ・マー 早ゆでスパゲティ は、



な・な・なんと!!!



ゆで時間が3分や2分だったりする!




早い、それだけ光熱費が節約できるっていうわけだわっ



買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索


【レシピブログの「買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピ」コンテスト参加中】






買い置きのブロッコリー(冷凍)・イカ(冷凍)があったので、

在庫整理もかねて食べきりです!


材料(2人分)

早ゆで3分スパゲティ 1.6mm 2束

あえるだけパスタソース たらこクリーム生風味 2人分


ブロッコリー 1/2株分

イカ 1ぱい


作り方


1:下処理したイカは輪切りに、ブロッコリーは小房に分ける。


2:フライパンに湯を沸かし、早ゆでスパゲティをゆでる。

 同時に、ブロッコリー・イカも加え一緒に茹でる。


3:2がゆであがったらざるに出す。水けをしっかり切る。


4:皿にスパゲティを盛り、あえるだけパスタソースをからめ、

 イカとブロッコリーも盛り付けてできあがり。




ナイフとフォーク今日の節約ポイントナイフとフォーク


同時に茹でることで、時短&節約\(^o^)/





1日1回レシピブログの文字をポチッと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)



NEW掲載のお知らせNEW



『簡単でおいしい!毎日のトースト』掲載していただきました(*^▽^*)


簡単でおいしい! 毎日のトースト/メディア・パル
¥609
Amazon.co.jp




真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


NMB48推しマフラータオル リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム