こんばんは~!


今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/




さぁ~て、休日のお昼ごはん、いっとこ~!





ナイフとフォーク『タコとほうれん草のクリームパスタ』





 2/8 のMenu


ナイフとフォークタコとほうれん草のクリームパスタ


ナイフとフォーク野菜サラダ


ナイフとフォークコンソメスープ



もちろん、今日のパスタも


早ゆで!!



もうね、1回使い始めると・・・




早ゆでじゃないと・・・




いや、もう、当たり前のように・・・



早ゆで必須だろ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ってなわけで、節約も楽にできます♪






添付ののりを持ってから…


カメラを持ってモタモタしていたら、

のりがしんなりしてしまうという事態がヽ(;´ω`)ノ




はい、けっこうもたもたしてました(;^ω^)



買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索

【レシピブログの「買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピ」コンテスト参加中】


材料(2人分)


ほうれん草 1把

ゆでタコ 100g

オリーブオイル 小さじ2


早ゆで3分スパゲティ 1.6mm 2束

あえるだけパスタソース たらこクリーム生風味 2人前


作り方


1:フライパンに湯を沸かし、塩(分量外)を入れて、早ゆでスパゲティ を加え

 て3分加熱する。


2:ほうれん草は2センチ程度に、タコは一口大に切る。


3:スパゲティをざるに出し、空いたフライパンにオリーブオイルを熱し、ほう

 れん草・タコを炒める。


4:3.にスパゲティも加え、あえるだけパスタソースたらこクリーム生風味も

 加えて味を絡ませる。


5:盛り付け、添付のきざみのりをのせてできあがり。



ナイフとフォーク今日の節約ポイントナイフとフォーク


早ゆでで、簡単に光熱費の節約ができるね!





1日1回レシピブログの文字をポチッと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)



+++++ NEW掲載のお知らせNEW +++++



ただいま発売中の『簡単でおいしい!毎日のトースト』さまにて

掲載していただきました(*^▽^*)



簡単でおいしい! 毎日のトースト/メディア・パル
¥609
Amazon.co.jp





真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


NMB48推しマフラータオル リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム