こんばんは~!



今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/


さぁ~て、早ゆでパスタでおもてなしレシピいっとこ~!






休日のお昼ごはんにも、急なおもてなしにも、常備しておくと便利な


『マ・マー早ゆでパスタ』


早ゆでってことは~、光熱費の節約につながるよ(*´▽`*)




節約魂が、喜んでます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




節約魂が、張り切ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




節約魂も、びっくりしてます( ̄□ ̄;)!!




ほんまに2分・3分っていう短時間で、おいしく仕上がるのか~って(ノ゚ο゚)ノ





材料(2人分)


早ゆで3分スパゲティ 1.6mmチャック付結束タイプ 2束

ミルクたっぷりのカルボナーラ 1パック分

しめじ 1パック

ウインナー3本

オリーブオイル 小さじ1

塩 適量

粗びきこしょう 少々


作り方


1:フライパンに湯を沸かし、塩を入れ、早ゆで3分スパゲティをゆでる。


2:ゆでている間に、しめじはこ房に分け、ウインナーは一口大に切る。


3:ざるにゆであがった1.をあげ、空いたフライパンにオリーブオイルを熱し、

 しめじ・ウインナーを炒める。


4:パスタを 3.のフライパンに戻し、ミルクたっぷりのカルボナーラを加えて

 からめる。 


5:皿に盛り、粗びきこしょうをかけて出来上がり。




【レシピブログの「パーティーにピッタリ!早ゆでパスタ」モニター参加中】


早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索







今回の調理時間は、7分 ( ̄▽+ ̄*)


濃厚なミルクの風味としめじが・・・


あうね~!うんうん、あう!


やっぱり好きだな、パスタ料理(*^▽^*)




ナイフとフォーク今日の節約ポイントナイフとフォーク



何といっても・・・超時短!な『早ゆでパスタ』


時短ってことは、その分光熱費の節約になるってこと! ステキ~!!




3分って早すぎない?なんて思った方…、大丈夫!


ほんまに、ちゃ~んとおいしい ですよ(*‘∀‘)


リピ決定で~す\(^o^)/





1日1回レシピブログの文字をポチッと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)



+++++ NEW掲載のお知らせNEW +++++



ただいま発売中の『ESSE2月号』さまにて

掲載していただきました(*^▽^*)


ESSE (エッセ) 2014年 02月号 [雑誌]/著者不明
¥500
Amazon.co.jp


1月6日発売『女性セブン1/23号』さまにて

掲載していただきました(*^▽^*)


女性セブン 2014年 1/23号 [雑誌]/著者不明
¥420
Amazon.co.jp






真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


NMB48推しマフラータオル リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム