こんばんは~!


今日から仕事始めという方も多かったのでは?!


お正月も関係なくお仕事だった方も、今日から仕事始めだった方も、


み~んなお疲れ様でした\(^o^)/




私は今日から『お弁当始め』です(笑)







普段の食卓だけじゃなく、お弁当にも使える!早ゆでスパゲティを使ったよ。



【レシピブログの「パーティーにピッタリ!早ゆでパスタ」モニター参加中】

早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索





市販の肉団子(冷凍・500g198円)を万能ダレ(レシピはこちら!)

からませた即席ミートボール(^^♪



きんぴらごぼう



そして、早ゆでスパゲティとナポリタンソースで簡単にできた

ナポリタンスパゲティも~!








ナイフとフォークお弁当用ナポリタンスパゲティ


材料(2人分)



早ゆで3分スパゲティミニ 1.6mm  200g

トマトの果肉たっぷりのナポリタン  1袋


作り方

1:フライパンの深さ半分程度に湯を沸かし、早ゆで3分スパゲティミニ1.6mm

 を入れ、3分ゆでる。


(お弁当用にここで一緒にウインナーもゆでた)


2:トマトの果肉たっぷりのナポリタンを耐熱容器に出し、電子レンジで1分程

 度温める。


3:ゆであがったスパゲティミニを湯切りし、2.に入れて混ぜ、味をなじませる。




お弁当容器に入れてできあがり~!小分けにしてお弁当用に冷凍保存しておくのもOK~!


ランチの場合は、お皿に盛ってね♪


  

ナイフとフォーク今日の節約ポイントナイフとフォーク


早ゆで3分スパゲティミニ 1.6mmを使うと、ミニサイズなので、フライパン茹でも余裕でできます(*^▽^*)


さらに節約効果大~!!!





1日1回レシピブログの文字をポチッと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)



+++++ NEW掲載のお知らせNEW +++++


ただいま発売中の『すてきな奥さん1月号』さまにて

掲載していただきました(*^▽^*)

すてきな奥さん 2014年 01月号 [雑誌]/著者不明
¥490
Amazon.co.jp


真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


NMB48推しマフラータオル リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム