こんばんは!


今日はどんな1日でしたか?


私は、ゲストティーチャー最終日でした!


伊沢小学校っていう阿波市にある小学校の6年生の授業に参加したよ。


4回(途中で1回増えた~!)、私自身も懐かしい小学校の香りに癒され、

楽しい時間でした\(^o^)/




今日のお弁当は、こちら!



真由美さんの1週間2500円節約レシピ

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中


Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社


モニプラさんで応募した『日清フーズ お弁当シリーズ』をお試しする機会をいただきました

さっそく、お弁当用スパゲティ 和風きのこ を使いました(*^▽^*)


真由美さんの1週間2500円節約レシピ


厚焼き玉子

ウインナー

市販のシュウマイ  も一緒に\(^o^)/



「冷凍のスパゲティって、のびた感じがするのかなぁ?」と思った方、


お弁当用スパゲティ 和風きのこ を食べてみると、


すっごくコシがある!!! 


なんか、なんか、オドロキヽ(*'0'*)ツ すごいね、冷凍技術って感動するよ


しかも、かなりおいしい(*‘∀‘) クオリティの高さに満足です(^^♪


真由美さんの1週間2500円節約レシピ


ぜひぜひお試ししてみてね~!


ナイフとフォーク今日の節約ポイントナイフとフォーク


冷凍スパゲティで時短できるね!



1日1回レシピブログの文字をポチッと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)



+++++今日のわんこたち+++++


今日の担当は、りくちゃんです。


耳の毛が・・・



真由美さんの1週間2500円節約レシピ


鼻に引っかかってるけど、


気にならないのかなぁ?



真由美さんの1週間2500円節約レシピ


真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


NMB48推しマフラータオル リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム