こんばんは~!


今日はどんな1日でしたか?


私は、小学校のゲストティーチャー初日でした。

小学6年生の生活の時間にお邪魔して、ちょっとおもしろい実験調理をしたよ。

みんなとってもよく話とか聞いてくれて、これからが楽しみです(*^▽^*)


そんな今日のお弁当はこちら!



真由美さんの1週間2500円節約レシピ


ナイフとフォークおいしぃ~からあげ(レシピはこちら)

ナイフとフォーク野菜の炒め物味付けは万能ダレ(レシピはこちら!)

ナイフとフォークブロッコリー&ミニトマト&レタス

ナイフとフォークたまごやき

ナイフとフォークウインナー焼き


真由美さんの1週間2500円節約レシピ


から揚げは、ストックおかず。多めに作って冷凍しておきました!

ブロッコリーは冷凍野菜。

たまごやきとウインナーは同時調理で、フライパンで焼いたよ。

あ、それと野菜も一緒に!味付けは万能ダレ(レシピはこちら!)


ナイフとフォーク今日の節約ポイントナイフとフォーク


フライパンはちょっと大きめを使おうね。

同時調理には欠かせないですから~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



1日1回レシピブログの文字をポチッと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)

更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)




真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


NMB48推しマフラータオル