今日、講座のお買い物に出かけたら…



野菜とかマヨネーズとか、値上がりしとるね(;^ω^)けっこう。。。


レタスとかびっくりした(;^ω^)


こういう時は、水耕栽培の野菜が役立つねっ!




ナイフとフォークじゃがいも&キャベツの節約献立ナイフとフォーク
真由美さんの1週間2500円節約レシピ

じゃがいも&キャベツでインド式野菜炒め!


どんな感じだろう???




ナイフとフォークインド式野菜炒めナイフとフォーク
真由美さんの1週間2500円節約レシピ



レシピブログの【夏に負けないスタミナメニュー】レシピモニター参加中

スタミナメニューの料理レシピ
スタミナメニューの料理レシピ


材料(2人分)

キャベツ 3枚

じゃがいも 2個

オリーブオイル 大さじ1

ハウススパイスクッキング<インド式野菜炒め(サブジ)> 1袋


作り方

step1 野菜を切る


真由美さんの1週間2500円節約レシピ


キャベツ 5ミリ幅

じゃがいも 1センチ角 に切ります。

<パッケージに書いてある通りの作り方です>


step2 野菜を炒める



真由美さんの1週間2500円節約レシピ



真由美さんの1週間2500円節約レシピ


ハウススパイスクッキング<インド式野菜炒め>で味付けして、

真由美さんの1週間2500円節約レシピ


ふたをして蒸し焼きに。


作り方や材料はハウススパイスクッキング<インド式野菜炒め>のパッケージに記載されています。

その通り作れば失敗ないので、初めてでも安心だよっ!


ごはんにのせて食べてもおいしかったです(*^▽^*)


ナイフとフォーク豆乳シチューナイフとフォーク
真由美さんの1週間2500円節約レシピ


真由美さんの1週間2500円節約レシピ


豆乳シチュー  ←作り方はこちらっ!






*りくとあゆとわたし*



まゆみ菜園でかぼちゃが取れて、

あゆちゃんの頭とどっちが大きいか比べてたら・・・


真由美さんの1週間2500円節約レシピ


見事にぶれるぅぅぅ。あゆちゃんだけ。


そう、目の前のかぼちゃにテンションMAXわんわん



真由美さんの1週間2500円節約レシピ

さぁ~、ちゃんと黄色いかなぁ? おいしいかなぁ?


不安だ・・・(><;)




真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)