おはようございま~す!


ひとつ、気になることがあるんです。


今、1個できてるかぼちゃ。


普通サイズのかぼちゃ? 坊ちゃんかぼちゃ?


一体、どっちだったんだろう?? 


普通にしては小さい…坊ちゃんにしては色が薄い…(;^ω^)



今日もスピード節約レシピをご紹介します\(^o^)/




ナイフとフォークしいたけのとりあんかけナイフとフォーク


真由美さんの1週間2500円節約レシピ


レシピブログの

【非常時にも大活躍!缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったアレンジレシピコンテスト】

レシピモニター参加中


缶詰・びん詰・レトルト食品の料理レシピ
缶詰・びん詰・レトルト食品の料理レシピ


材料(2人分)


しいたけ 4~5枚

焼き鳥缶詰(タレ味) 1缶

シソ 1枚


作り方


step1 しいたけを薄く切る・焼き鳥缶詰の鶏肉をほぐす


真由美さんの1週間2500円節約レシピ

真由美さんの1週間2500円節約レシピ


step2 かける→電子レンジで加熱

真由美さんの1週間2500円節約レシピ    真由美さんの1週間2500円節約レシピ


ラップをして、電子レンジ(600w)で1分20秒加熱。


電子レンジ加熱中にシソを千切りに。


ラップを外して、全体をかき混ぜて、シソをちらしたら完成!


本気でやったら3分もあればできる!たぶん。。。




真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)