おはようございま~す!


暑い夏のスタート、ピリッと辛い麺を食べて、元気だしとこ~\(^o^)/


しかも、超スピード節約レシピだよ('◇')ゞ


頑張れば、5分以内でできる(笑)




ナイフとフォークキムチ焼きそばナイフとフォーク


真由美さんの1週間2500円節約レシピ


材料(2人分)


焼きそば麺 2玉

豚こまぎれ肉 100g

キムチ 200g

オイスターソース 大さじ2

刻みネギ 適量


作り方


step1 炒める→完成 早っ!!


真由美さんの1週間2500円節約レシピ


豚こま切れ肉を使うことで、切らずに済む!!!これ、時短テクです( *´艸`)


豚肉を炒め、キムチも加えてさっと炒め、焼きそば麺を加える。


オイスターソースを回しかけ、味を調えてできあがり~!!!


皿に盛り、刻みネギを散らして完成だぁ~\(^o^)/



真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。お手数おかけしますがクリックいただけると嬉しいです(*^▽^*)更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いしま~す!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)