おはようございます!


この前、すももをいただいたよ(*^▽^*)


っで、それなら!梅シロップ同様すももシロップもおいしそう\(^o^)/


作ってみたよ~


材料

すもも 1キロ

砂糖 800g

ホワイトリカー 50cc


作り方


step1 よく洗う


真由美さんの1週間2500円節約レシピ


step2 フォークでぷすっと穴をあける



真由美さんの1週間2500円節約レシピ

見えるかなぁ?こんな感じ。。。


よ~く見てみて。ぷすっとあいとるやろ~(笑)



step3 すもも・砂糖・ホワイトリカーを入れる



真由美さんの1週間2500円節約レシピ

砂糖に埋もれるすももたち。。。


あとは・・・



ひたすら待とうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)