ビールの後の締めに…


もちろん、昼ご飯や夜ご飯にも(*^▽^*)


簡単にできるのに、すっごくおいしくできたよ~!!


ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>を使ったよ~\(^o^)/


真由美さんの1週間2500円節約レシピ


『ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>を使っています』

スパイシーおつまみの料理レシピ
スパイシーおつまみの料理レシピ



材料(2人分)


ごはん 2膳分

たまご 1個

合いびき肉 50g

刻みネギ 大さじ2

ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン> 小さじ1/2~1

醤油 少々


step1 フライパンで炒める


フライパンに合いびき肉を入れて炒める。

火が通ってきたら、溶き卵を加え、さらにかき混ぜるように炒める。



step2 ご飯を加える


ごはん・ねぎも加えて炒め、ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>・醤油を加えて味を整える。




*使ってみた感想*


ガーリック&オニオン、味の決め手です!

あるかないかでは全然おいしさが違う\(^o^)/


これはこれは・・・!!


リピ決定だぁ~(*´▽`*)



ラブラブレシピの印刷・メールへの送信用はこちらからどうぞ(*‘∀‘)ラブラブ


簡単!チャーハン



真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)