ほぼ1週間ぶりのお弁当(;^ω^)


すっかりすっかりアップができておらず…(-_-;)


昨日の旦那ちゃんのお弁当~!


真由美さんの1週間2500円節約レシピ


*メニュー*


豚肉と野菜のてりやき

コロッケ

ミニハンバーグ(隠れてますが、コロッケの向こう側)

たまごやき

レタス&ミニトマト


*ポイント*


ナイフとフォークハンバーグ・コロッケナイフとフォーク


step1 ともに冷凍してあったもの、前日に冷蔵へ移して解凍


step2 てりやきやたまごやきを焼いている間に、電子レンジで加熱



ナイフとフォークたまごやきナイフとフォーク


step1 フライパン(大きめ)に油を熱し、卵液を流しくるくる巻く。

step2 できるだけフライパンの半分のスペースにおさまるように

     巻きながら市調整(笑)


>>フライパンの残りの半分のスペースにはてりやき素材がやってくる(笑)



ナイフとフォーク豚肉と野菜のてりやきナイフとフォーク


step1 豚肉はブタコマを切らずにそのまま使う。

     塩・胡椒をし、小麦粉をまぶす。


step2 野菜はシイタケ・ピーマンなど食べやすい大きさに切る。


step3 たまごやきを焼いているフライパンの半分のスペースで

    豚肉・シイタケ・ピーマンを加熱。たまごやきを先に取り出し、

    スペースを広げ、食材に火が通ったら、おすすめ!万能ダレ

    適量かけてできあがり。





真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)