真由美さんの1週間2500円節約レシピ

焼き肉といっても…


牛ではなく、豚だけど~( *´艸`)


豚こま切れ肉(100g)・新玉ねぎ(1/8個)・ピーマン(1/2個)をフライパンで炒め、焼き肉のたれ(適量)をかけて味を調えま~す!


あ、、、フライパンの半分スペースでね!


のこり半分スペースで、


ウインナー&たまごやきを焼きます。


焼き肉のたれをかける前には、ウインナー&たまごやきは作り上げて、フライパンから脱出しといてね~

味が混じったらあかんからね~(;^ω^)


冷凍してあったほうれん草ともやしをレンジでチン!

塩・ごま油であえるのみ! 塩ナムルっぽい、ぽいぞ~(笑)



真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)




節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)