おはようございます!


お友達からええもんもらった!


「賞味期限がきれる~、いらんで?」ってソフトしらすGET


「もらうもらう~たべるわよっ」ってね(*^▽^*)


かわりに、大量にあるじゃがいもをおすそ分け(^^♪


いわゆる・・・物々交換ってやつ?!


真由美さんの1週間2500円節約レシピ

パスタ(160g)は、フライパンゆでで(*^^)v


フライパンにオリーブオイル(大さじ2)・スライスにんにく(2片)を弱火で熱し、

香りあたってきたら、ゆでたパスタを投入~!


よ~くからめて、しらす(1パック たぶん30入りだったはず)を混ぜて、

醤油もちょこっとかけて炒めるよっ!


皿に盛り、刻んだ大葉(5~6枚)をどどんとのっけてできあがり!



真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)