おはようございま~す!


今日は曇り、明日は梅雨の晴れ間


って天気予報で聞いたので、


ちょっと獣臭を漂わし始めたわんこたち、即お風呂へ直行!


お風呂に入れた後の大量のタオル、明日絶対乾くやろ~(^^)v


7時から9時まで。。。2時間、ええ、ええ、腰が痛いですよ((+_+))



冷蔵庫にもやしがあったので、ナムルにしたよ~


電子レンジで時短だ~時短だ~(*^▽^*)



まゆみちゃんの1週間2500円節約レシピ

茹でるのがメンドイ・・・ので、電子レンジでチ~~~ン


人参(1/2本)2分⇒もやし(1袋)も入れて2分⇒ニラ(1/2束)入れて1分


ボウルにどんどん追加してはチ~~~ン


塩・こしょう・ごま油を適量かけて混ぜればできたっ!



真由美さんの節約ブログ ここまで読んでくれてありがとう(*^▽^*)

ランキング参加中です。ぽちっと押していただけると嬉しいです(*^▽^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


節約アドバイザー武田真由美の節約生活 (*^▽^*)

1週間2500円節約レシピ・節約生活など節約速報たっぷり♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)