アロマオンラインショップ ココカラファンサイト参加中



朝夕はちょっと寒いくらいになってきましたね~


身体の芯から温まる飲み物が欲しくなる季節到来(*^▽^*)


今回は「ルイボスティーなのにチャイ?カラダを温めるハーブティー」を

お試しする機会をいただきました!



節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活

パッケージを開けたときから、とってもスパイシーな香りに包まれました☆


ルイボスティーが苦手だった・・・というかたでも、スパイシーな香りがカバーしてくれるので、飲みやすい

と思いますよ~(≡^∇^≡)


わたしは、一口飲んでみて、ストレートの方が好きかな~と思ったので、ストレートでいただきました。


お好みで、ミルクをたっぷり入れても美味しいと思いますよ(≡^∇^≡)


身体の芯がホッコリ温まりました♪


これからの季節に、いい感じの飲み物だな~♡


ぜひチェックしてみてね!


アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラ