歯医者さんお墨付きのハミガキジェルでお口も気分もリフレッシュ ←参加中



歯磨きも、する前とした後では、なんとな~く気分が違う気がするね~


した後は、スッキリ感があって、気持ちもスッキリしてるというか…


やっぱりお口の中が さわやか になるって、リフレッシュにつながるのかも!



・・・ということで!ちょっと リフレッシュ について考えてみたよ(*^▽^*)


わたしのリフレッシュってなんだろう???


って考えてみたんだけど、




・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・



(°Д°;≡°Д°;)



あれ、意外と答えが難しい(><;)


ほうやなぁ。。。う~ん。。。



気持ちがホッとするというのでいえば、


アロマオイル を香るときかな~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


香りって人を癒す効果があるもんね~


洗濯物でも、やっぱり香り重視だったり(o^-')b



わたしのリフレッシュは、アロマオイルに包まれること かな。


あ、、、そうだ、思い出した!


だから マジックボールが欲しいのかも!!



株式会社アップサイド