【越前そばの里】自社栽培そば粉を使用した「越前そば旨味を5名様にプレゼント!!!




北海道直営農場産そば粉使用 旨味そば



そばを食べるときって、いつなんだろう??


う~ん・・・


年末の


年越し蕎麦   


そう、それ以来この9カ月食べてないかも・・・ (((( ;°Д°))))


毎年、年越し蕎麦を食べたとき、あんなにおいしいって思うのに、

その次に至らないというのはなんでかな?


o(・_・= ・_・)o  考えてみると


食べ方をわかっていないのかも!!


株式会社越前そば  さんのHPを拝見して、そばの食べ方(トッピングなど)の種類の多さに驚き♪


これなら、もっともっと食べれそうな気がするヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そばというと和のイメージだけど、HPを見てると、洋もあって、スイーツ・和菓子まで奥深い♡



ぜひぜひチェックしてみてね~!