優しく洗ってうるおい肌。シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープセット

お肌のカサカサが気になっているわたし。


特に夏はエアコンで乾燥しがちになってるから、しっかりケアしたいところ(^∇^)


シャルエーゼ ボディー用リキッドソープセット、私がここ魅力的~と惹かれたところは、



1つめ 

洗浄成分は皮脂やうるおいをとり過ぎない「せっけん成分」を使用しているところ。


カサカサが気になるので、皮脂やうるおいをとり過ぎないでほしいんですよね~

だから、「せっけん成分」を使っているのはありがたい!



2つめ 

パウチをそのままセットでき、中味を移し替える手間がいらない、新タイプの専用ボトルが採用されてい

るところ。

もうね、私、この中身の移し替え作業がキライなんです。ほんと。

旦那ちゃんに「移しといて」と、80%はお願いしてるほど(^▽^;)

詰め替えで、中身の移し替えに手間がかからないボトルなんて、ほんまにありがたい!


3つめ
天然エッセンシャルオイルをブレンドしたやさしいシトラスの香りに、ハーブ系の香りをプラスして、リラッ

クス感をアップさせているところ。

いくら洗い上がりが良くても、香りがイマイチじゃ~ね(><;)

やっぱり、お風呂タイムはいい香りに包まれたいもんです♪

リラックス感もアップされているのは、ほんまにありがたい!



モニプラさんで、シャルレさんのシャルエーゼ ボディー用リキッドソープセットのモニターさんを

募集中ですので、ぜひチェックしてみてね!



株式会社シャルレ


シャルレウェブストア 今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ