海水100%の塩歯みがき粉★ソルトで歯みがき(粉タイプ) モニター募集 10名様



歯ぐきには 塩がイイ! って聞いたことがあったけど、


「塩だけで磨くのかなぁ?」とかいろいろと気になってたわたし。



今までじっくり考えたことなかったけど、歯の健康ってほんまはもっと考えないといけなかったこと。


歯磨きがどれだけきちんとできているか、歯に優しいことがどれだけできているか、


う~~~ん・・・今までの自分の意識が低かったな~と思うところです (´д`lll)



歯の健康って、これもまた 節約 にもつながるのよね、実は!


歯医者さんに掛かると、けっこうね、医療費がかさむもの。。。お財布にはイタイ。。。


節約のためにも、歯の健康ってしっかり考えないとね~!


・・・となると、歯磨き粉選びも、とっても重要(o^-')b



海水100%の塩歯磨き粉、使い続けると歯茎も引き締まってくるのかな~と 期待大 ですo(^▽^)o


モニプラさんでモニターさんを募集してるので、気になった方はぜひぜひチェックしてみてね!


海の精ソルトで歯みがき(粉タイプ) ショップページ