ハウス「料亭生しょうが」をお試しする機会をいただきましたニコニコ


料亭、ここに相当の魅力を感じ、期待をし、料理に使う前にちょこっとそのままいただきました!!


確実に、ワンランク上のしょうがだと実感しましたよ~アップ


そのまま食べても、オイシイニコニコ 生姜好きにはたまりませんよ~ラブラブ


っでっで、お料理に使ってみました音譜


特売で売っていた焼き豚と水菜をおいしく演出できましたチョキ

節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活


材料


焼き豚 適量

水菜 適量


※A

料亭生しょうが 小さじ1

おろしにんにく 小さじ1

玉ねぎみじん切り 1/4個分

ごま油 大さじ1

ポン酢 大さじ5


作り方

1:焼き豚を食べやすく切り、水菜はざっくりと3~4センチ程度に刻む。


2:※Aを混ぜる。


3:皿に、水菜⇒焼き豚をのせ、2.のたれをかける。



特売の焼き豚が、このタレで確実においしさアップアップ


いろんな野菜にかけたり、お肉料理や白身魚のお料理にかけると、おいしさアップだよ~音譜



 ランキング参加中です♪ぽちっと応援よろしくお願いいたします!