温むすび ファンサイトファンサイト参加中


足裏がかさかさになってきて、何とかしたかった私。


足うら美人、お試しする機会をいただきました!

節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活


一緒にはいっていたパンフレット、他にも魅力的な商品もたくさんありました!


節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活


靴下の中は、こんな感じ!


さわってみると、明らかに素材が違うんですよね。

節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活


この白い生地に、かさかさをきれいにする秘密が詰まっているんですね~ニコニコ


ぱっと見た目は、ごく普通の靴下ニコニコ

節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活



3日たったころ、かさかさが・・・「あれ?つやっとしてる!!」


明らかな変化を感じましたよニコニコ


1週間たったころ、かさかさがあったのかな?とおもうくらい、きれいになっていたんです!!


うれしい~音譜


洗い替えが欲しいので、また買わなきゃ~ニコニコ


ぜひ、チェックしてみてね目


webshop温むすび 【株式会社山忠】