美サイズファンサイト応援中


節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活

「茶花習慣」、飲み始めました!

1月は、正月太り・・・寒さゆえの運動不足・・・

年末からの楽しい行事に、ついつい食べ過ぎているんですよね。


今回、モニプラさんで応募していた「茶花習慣」を試してみること、数週間。


身体のポカポカを感じ始めています!!

節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活

この粒を、1日4粒目安に飲んでいますよ。


ちょっと大きい気がしたけど、大丈夫!飲みやすいですよ。


身体の真中から、ポカポカしているようで、冷え症も改善されてきたような気がしますよ。


代謝が上がっているってことかな~って実感中ニコニコ


私は、朝起きてすぐに飲み、


家事をして、犬の散歩して・・・という生活を送っています。


ごはんももちろんしっかり食べてますよ。


きつくなっていたジーンズが、ちょっとゆとりがでてきたのも、【茶花習慣】のおかげかも音譜


ぜひぜひチェックしてみてね目


春に向けて、女子力あげていきましょアップドキドキ


通販 ダイエット  サプリメント  代謝アップ 体脂肪 茶化習慣