さかなクンが来た!!ギョッギョッギョーーー!! | 作る人と食べる人を繫ぐBISTRO・・

作る人と食べる人を繫ぐBISTRO・・

この食材はどのようにして育てられたのか?・・
そこにどんな苦労や喜びがあったのか・・
育てた人、加工した人、そして食べた人全てが・・
喜んで頂ける新しいビストロの在り方をお楽しみ下さい・・

ちちんぷいぷいの「お魚博士」と一緒に、BEEに来てくれたんです!

でも、BEEは満席、、、だったので、azulで晩御飯です。

桜エビのペペロンチーニ、をペロリ!
梅田ミツバチの蜂蜜漬け鴨も、1口で!
また、あの調子で、 美味しそう~~~~~~~~~~~~~に、食べてくれるんです☆





その内、生演奏が終わり、店内ザワザワ・・そりゃそーです 「あの」帽子ですもの!
さらに「寒い」と白衣を着ちゃったんです。
まるでテレビそのままです!
でも、ここからが、もっとスゴイ!
さかなクンは、お客様全員と写真を撮ってくれたんです!!







全くのノーギャラ ☆
時間外労働 ☆
ボランティア ☆


酔っ払いにまで ただ、ただ、店のために・・・
感激でうるうる・・・
なくなるまで名刺も配って、


本当に本当に本当に、良い方です!!!!



トロンボーンの大迫さんバンドも、お客様もスタッフも、
みんなみんな、大喜び~~!

ありがとうギョさいました!!
また、来てね~


追伸:魚って、酸味がわかるって、ご存知でした?
釣りをなさる方、ぜひ一度、梅干しをエサに試して下さい

bistro BEE/azul G子より