つけ放題って表現は? | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

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美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

んにちは。
大阪府茨木市のエイジングケア専門 ビューティー&エステサロン「ビーラブドバイ」のオーナー、株式会社ビスタンスの小野まさやです


まつ毛エクステの「つけ放題」って表現は??

 

 

 

ビュッフェ、食べ放題、大好きです!
野菜、袋に詰め放題!やる気でます!!(笑)
そんな私ですが、「エクステンションつけ放題!」って、違和感ある表現あるんです。「どれだけつけてもこのお値段でお得です!」って聞こえるし、もしくは
「少ない本数でオーダーすると損しますよ?」って聞こえませんか?

エクステをつければつけるだけ美人になる!というものなら、当然それが良いんですが、でも実際は、一人ひとり、目の大きさも、自まつげの量も、長さも、求めるデザインも違うんですよね。もし私が女性だったら、まず、自分にあった一番キレイに、可愛く見えるデザインをプロから教えてもらいたいってぜったい思うはずですもん。

 

 

 


お客さまを美しくすることが第一
美容の仕事って、プロとして目の前のお客様をキレイにすることがお仕事。けして、損得でご提案をしていくものではないと思っています。お客様目線になっても同じこと。美容院で髪を切るときに
「自分が自分じゃないみたい」に変身できたら、プロの人を信頼して、またこの人にやってもらいたいなって思いますもんね。

 

ビーラブドバイのまつ毛エクステンションは、100~120本という少ない本数でも、いかに美しく仕上げるか、にこだわってスタッフががんばってくれています。なので、もともと他店で160本をつけていた方が、120本で喜んでくださっているお客さまもいらっしゃいます。

 

 

 


もちろん、160本、180本も、全然良いと思います。
似合っている方もたくさんいらっしゃいます。

でも、本数が多いとお得なメニューです!っていう表現は、お客様を美しくするメニュー表現とは、、ちょっと違うかな。

大切なのは、本数の損得をお客様にご提供することではなくて、もっとも似合うもの、お客様が喜んでくださるお客様のためのデザインをご提供すること。

これにつきる!だって、私はそれが一番嬉しいですから。

一人ひとりにあった美容をご提案するために、ビーラブドバイをオープンしましたので、ビーラブドバイでは、それが正解!

 

 

 

 

 

 

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