めっきり雪冬やんっショック!

寒いやんっっ雪の結晶

冬、嫌いやん汗



しばらく、PCパソコンの前でゆっくりできんかったので

久々に、ブログ書いてみてます。



ちまたでは、クリスマスクリスマスツリーとおせち予約で

なあんか、慌ただしい雰囲気やね。



我が家は、旦那と二人なので、おせちは作らず、

先輩夫妻のお店「ばさらん」で注文します。

1重だけ予約するんやけど、美味しいから、すぐなくなっちゃうんよね。

でも2重にすると、ちょっと多いかなって気もするし・・

まだ、迷ってます(笑)

ただ、もしかしたら、来年はおせちしないかもと聞いたので

奮発しちゃおうかなと・・んんん


毎年、おせち用意されるのも、先輩夫妻2人で・・なのに

予約が結構多いから、正直大変なの・・との事です。


でも・・こちらのおせちのファンとしては、続けてもらいたいんだけどね。

もちろん、おせちだけでなく、お料理や置いて下さってるお酒も美味しいのです。

自分にご褒美ニコニコ奮発したいときに、絶対行きたいお店ですドキドキ


先輩夫妻のお体も無理してほしくないし・・複雑です・・


しかし、今年も早かった~~~


お正月鏡餅が、走ってやってくる感じする~~~