こんにちは音譜
アロマ&ハーブの教室*Bissap*
Nanaです

2015年もあと2日きりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も、Bissapが開催する講座にたくさんの方々に参加して頂き、本当にありがとうございました。

家事や子育て、お仕事でお忙しい中の貴重なお時間にご参加頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
{552B55D3-5755-40B5-ADD8-EC14DD1394BA:01}

『次の講座はいつですかー?』と
言って頂けることも増え、
日々温かく支えて下さってる皆様のおかげで、今があると思っています。


インストラクターとして講座などを開催するようになり、たくさん方々と出会い、そんな素敵な出会いにも本当に感謝しています。


2016年も引き続き、1つ1つの講座を丁寧に取り組み、参加して頂ける方に、楽しく、より理解を深めて頂けるような講座にしていきたいと思います。

{C120D1CB-B222-4DFD-AE65-D8F1CCE2C124:01}

年末年始、お忙しいと思いますが、お身体大事になさって下さいね。
私も、年末、胃腸が弱り、ジャーマンカモミールやレモングラスのハーブティに癒されました

では皆様、よいお年をお迎え下さいね。

2016年もよろしくお願い致します。

2016年最初の講座は、
1月17日ハーバルライフ講座になります