健康診断引っかかったことある? 超新星に殺される ゴニル ユナク | 真実-また裏切り心を弄んだキムソンジェと超新星と吉沢愛も含め未だに裏でも表でも身体を精神的ストレス苦痛で悪化させてくる(編集中)

真実-また裏切り心を弄んだキムソンジェと超新星と吉沢愛も含め未だに裏でも表でも身体を精神的ストレス苦痛で悪化させてくる(編集中)

人として最低な超新星と吉沢愛について これまでしたそして今現在もこちらにしている嫌がらせについて そして裏切り心まで弄んだキムソンジェについて 他

健康診断引っかかったことある?ブログネタ:健康診断引っかかったことある? 参加中



確実に悪いでしょうね

それまでは問題ありませんでしたから

睡眠のこと

ストレス

不安

ほか

いろんな症状

去年から

いえ一昨年からあった

そういう酷い事を

されたり言われたり

今まではありませんでしたから

そういう事をする人が

私の周りにはいませんでしたから

いつ良くなるか

ちゃんと治るかも分からない

そんな身体にまでさせられて


自分たちの都合よく

必要なくなったからと

一方的に連絡を切るような
真似をしようとしてるんですよ

星たちが


良くして治るように理解をし
責任をとる必要がある

それほどの事を今まで
散々してきたのに

病院に行ったら

その事も一緒に

ブログで書きたいと思います





こんな身体にして

こんな身体にさせて

未だにそんな人間を

知らん顔して

見て見ぬふりをして

星たちは過ごしてるんですよ

もっと悪化しろ

もっと苦しめ

もっともっとおかしくなれと

毎日ふざけて楽しんでいるんです
インスタ見てくださいよ

こんな状態だと知ってるんですよ
それなのによく更新出来ますよね

出来ますよね

去年も同じように

お構い無しに放置してたんですから



それよりも星たちは

人の身体の事を

何だと思ってるんですかね

見てください

平然と過ごしてるのが

分かりますよね

バレないよう

怪しまれないよう

小細工や誤魔化しをしてるんですよ

人の身体こんな状態にして

星たちですよ

星たち




去年と同じです

身体の状態を良くないと

伝えてたのに星たちは

それをお構い無しに

放置して更には

悪化させるような事を

しながら過ごしてたんですから

そのせいで心臓までおかしくなって

救急外来で病院に行って

原因はストレスに

睡眠不足に不安からくるもの

嘘などついてなかったのに

今とまったく同じです

また私の身体をぼろぼろにして

おかしくさせ

悪化させたいんでしょうね

星たちのお構い無しに

放置し未だに理解をしない

見殺し状態は続いてます





それよりも未だに
理解の言葉はありません

もっともっと人の身体を
悪化させて楽しみたいようです

見て見ぬふりをしながら

またおかしくなって

救急外来で
病院に行かせたいみたいですね
その時を今か今かと
待っているみたいです



理解もされないので
吐き出したい時に

吐き出します

止めただけで辞めたわけではないから

身体は良くはなってないのだから
なぜこんな状態にまでされて

未だに理解されないのに
耐えながら過ごさないといけないのか

今まで事をちゃんと
守り理解されない限り

吐き出しを止めることはしませんから



今日も身体を悪くさせられて

それでも我慢して過ごしてますが

星たちはお構い無しに過ごし
放置1年以上も不安ストレス
苦痛を与えられ続け睡眠も更に

バラバラ未だに理解もされず
悪化させられ身体も心もぼろぼろ
不安定な日々が続きます

ほら見てください

人をこんな状態にまでして

それを知っていながら

今日も理解もせず放置

お構い無しに

普通に過ごしてますよ


このまま悪くなるだけで

良くなんてならない

治らないんでしょうね

次はどこを悪くさせる気ですか

鼻の症状

動悸

圧迫感

睡眠はバラバラ

ストレスに不安

頭痛に腹痛に胃痛

微熱も続き

肉体的にも精神的にも不安定

唇の荒れ

ニキビ

口内炎

他にもありますよ

薬で誤魔化しながら

それをずっと我慢して耐えて

どれだけ身体に負担になってるか
去年は鬱状態にまで

なったんですよ

身も心もおかしくして

それなのに面白おかしく

悪化させるような事をしたりして
毎日追いつめて

病院にまで行かせて

未だに理解しないで

次はどこを悪くさせる気ですかね
これからもそうやって

どんどんおかしくさせるんですね
それを見て見ぬふりして

今日も人の身体を更に悪くさせながら

毎日平気で過ごしてくんでしょうね