千葉県松戸市常盤平 - へら竿のときわ | 子連れ ヘラブナ釣り - bisoy's blog

千葉県松戸市常盤平 - へら竿のときわ

先ほど寄ったへら鮒専門店 浮草が休みだったので、
千葉県松戸市常盤平にあるへら竿のときわへ。

千葉県松戸市常盤平 - へら竿のときわ
お昼すぎから土砂降りの雨が降っておりますが、
午後2時ころにへら竿のときわに到着。

店内には所狭しと竹竿やカーボンロッドが陳列してあり、
他店とは比較にならない程の大量のへら竿が展示してあります。
特に激安価格のリサイクル カーボンロッドや、リサイクル 竹竿は、
おもわず衝動買いに駆られてしまいます。 (*^.^*)

素敵なへら竿や竿掛けや浮子などを目の前にして・・・
あなたには目の保養になるかな?
それとも目の毒かな? (・∀・)


千葉県松戸市常盤平 - へら竿のときわ
PM2:22 へら竿のときわ店内にて次男を写真撮影する。

へら竿のときわで買い物の支払いを済ませ、
店内で写真を撮っても良いか、お店の方に尋ねたところ、
お店の方の快諾に・・・すかさず次男を記念撮影。  (;^_^A


千葉県松戸市常盤平 - へら竿のときわ
へら竿のときわ「超高級竹竿コーナー」前にて撮影する。
( ^^)_旦~~  思わずため息が出てしまうコーナーです。


魂の火入れ―竿春、へら竿の革命児が伝統を更新する/山根 一郎

¥2,415
Amazon.co.jp
タケ・ササ図鑑―種類・特徴・用途/内村 悦三

¥2,520
Amazon.co.jp
平成の竹竿職人/葛島 一美

¥2,625
Amazon.co.jp
続・平成の竹竿職人 焼き印の顔/葛島 一美

¥2,625
Amazon.co.jp




へら竿のときわ
住所 千葉県松戸市常盤平3-7-8
電話(へら竿のときわ)047-384-4311
FAX(へら竿のときわ)047-384-6659

SEA&RIVERときわ 
電話(SEA&RIVERときわ)047-386-9311

営業時間
10時~20時
日・祝は10時~18時

定休日
毎週木曜、第一・第三日曜日

全国通販クレジットのパイオニア。
お使いにならないカーボン竿、またはご不要になった竿をお譲り下さい。
高価買取のへら竿のときわまで。

http://www.e-tokiwa.co.jp/





追記
   店舗移転しました。
   2009年9月18日(金)より新店舗をオープン
   へら竿のときわの新店舗は下記住所になります。

   住所 千葉県流山市江戸川台西1-24-1
   ビッグ・エー(Big-A)というスーパーの2階

   電話 04-7152-4900
   FAX 04-7152-4905






千葉県流山市江戸川台西1 へら竿のときわ周辺地図
千葉県流山市江戸川台西1 へら竿のときわ周辺地図 - 地図・ルート検索、お出かけするならMapFan(マップファン)

















うちの へら鮒釣り ブログより・・・
もっと面白い 釣り関連の WEBサイトを見たい方へ。
下記リンクより移動すれば いろいろなサイトがあります。
 | 人気ブログランキングへ | ブログランキング 釣り | 

人気ホームページランキング にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ