断れない外食で罪悪感が・・・ | 全国薬局ですごい実績!美痩研式ダイエット

断れない外食で罪悪感が・・・

今回のご質問は、


ダイエット中でも、どうしても断れない外食があります。

その時、食べることに罪悪感を覚えます。


みどりちゃんの回答

楽しい外食もダイエット中となると

「いままでの苦労が水の泡~@@;」なんて思っちゃいますよね。

でも、オーダーした食事は食べますよね。

ならば!!

罪悪感を感じながら食べるより楽しんで食べることをお勧めします

会話やお店の雰囲気、

お料理の一つ一つも 彩り、香り、もちろんお味も!

五感で楽しんじゃいましょう

ゆっくり食べることで満腹感も感じやすくなりますよ。

お料理で出てくる食材の野菜やお肉お魚、どれも命あるもの。

私たちの身体を作るためにいただくのですから感謝していただきたいですね。

感謝して食べることで

あなたの心も身体もきっと喜びますよ

 

栃木県宇都宮市春日町1-13

 028(658)5539

たのしいくすりやさん カワカミ薬局

 山岸 みどり みどりちゃん

hiroko_【アットマーク】sky.bbexcite.jp