毎度どうもっつながるうさぎカナヘイハート

大阪市の美爪クリエイターjinと申します。じんちゃんって、ぜひ呼んでくださいカナヘイうさぎカナヘイきらきら6月から活動スタート予定です


素敵なブログ記事なのでご紹介させてください!畏れ多くてリブログ出来ない…サッ


頭を金属バットでガツ〜ンカナヘイびっくりと殴られるような衝撃でした…無気力ピスケ



一度きりの人生を本気で生きているか?!と問われたら、胸を張って「はい」と言えません…私は言えません…


うまくいかない未来が頭を過って、立ち竦んでしまう私はまだまだ余裕があるようです無気力ピスケ

ジョギングどころかお散歩レベルの進み方で、夢の実現までの果てしなさに目眩がしてるなんて馬鹿らしい〜!私はアホか〜!!ショックなうさぎ

やるんだよ!とにかく走るの!

目の前のことを一生懸命、夢中で取り組んでいれば悩んでいるヒマなんて無いよね気合いピスケカナヘイきらきら


何かを始めるとき、準備から始めてしまう人はやる気がない、本当はやりたくないと思っている。という話を聞いたことがあります。

例えば、ジョギングを始める前にどのコースを走るか検討したり、走る為の靴を選んだり…って行動です。一見、やる気があるように思えますが、こういう人っていつまで経っても走り出さない


○○してから始めよう。○○が出来てからやろう。

タイミングを見計らっていたらいつまでも飛べない

飛びたくなった時がそのタイミングなんだって気づかなきゃいけない

タイミングが来ているのに言い訳なんていらない
 

今!なんですよね。人生は有限だからカナヘイきらきら

命を燃やして、ありったけ輝きたいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

やる気満々になった私は、一年間、受講料だけを払い続けて停滞していた通信書道を再開させてみましたとびだすうさぎ1

{2D8D6ABD-B1FA-4D11-8D16-78B177BA6F7F}

一年ぶりに筆を持ったらすごく楽しかったぁカナヘイうさぎカナヘイハート通信書道歴二年のじんでした(そのうち一年はサボっていた…てへぺろうさぎ

じんのインスタはこちらからカナヘイ花カナヘイきらきら