美笑7thアルバム「ヒズミテ アハ ソラ」PVをUPしました! | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々

今年は
ゆっくり桜の樹の下で妄想をめぐらせる時間もないまま
春の嵐のあとの葉桜を移動中の車窓から眺めています。
でもやっぱり、春がやって来てほんとにうれしい…。

美笑の7thアルバム「ヒズミテ アハ ソラ」の発売まであと2週間となりました。

アルバムPRのためのPVができました!
YoutubeにUPしましたのでぜひのぞいてみてください!